タイトル画像

本当に伝えたいこと(御礼)

2009.12.14(19:35) 207

今年も、あと、早いもので半月になりました。

つい先日、年明けしたばっかりだたのに。

もう、一年が終えようとしています。


漁の方は、今一じゃなく、今二かなと思いますが、自然があいてですので・・・・。

しかし、得るものは非常に多く、まずは、ウチの親方に感謝の気持ちでいっぱいです。

もう一つ、忘れてはいけないのが、こんなブログをご訪問いただき、お読みいただいた皆様の感謝の気持ちでいっぱいです。

時には、僕が沈んでるいるときに励ましのコメントをかいてくださった方々、ありがたかったです。

暴走しがちな、僕ですが、止めていただいたり、、いろんな情報をいただいたり、もう上げればきりがないほどご迷惑をお掛けしました。

心より、ありがとうございました。


途中で記事が無くなり、ブログなんか面倒になり、やめようかなとも、思いましたが、皆さんがご訪問ならびに、コメントを書いてく下さるので、答えなければ失礼にあたりますので、一生懸命書かさていただきました。

間違いだらけの、漁師小屋秋田しらさぎの掲示板ブログ」来年は、なるべく間違いがないよう、(ほんとかな?)努力いたしますので、今後とも、見捨てないよう、よろしくお願いいたします。

これが、僕が皆様に本当に伝えたかったことです。

ありがとう、ございました。

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<最近のワンコ | ホームへ | ちょっと豪ジャスな忘年会>>
コメント
mazico さん、おばんです。

今年は、すばらしいお友達が出来ました。
僕こそ、いろんな記事で、勉強になりました。
ブログっていいですね。

おじいさん、おばあさんですか。いや、まだそのような年ではお互いにありません。
が、こちらの方が、早いかもね?

お互い、ブログやるだけやってみましょうね。ファイト・ファイトでね。

今後とも、よろしくお願いいたします。
来る年も、mazico さんにとって、ご多幸がありますようお祈りいたします。
【2009/12/15 23:14】 | しらさぎ #- | [edit]
しらさぎさ~ん、おばんです。
こちらこそ、楽しいブログに、お邪魔することが出来て有難かったです。
ブロ友!いいですね~

おじいさん、おばあさんになっても、ブログ続けましょうね。
【2009/12/15 22:34】 | mazico #- | [edit]
しらさぎブログにおこし頂いた皆様。

ぽちっと押していただいた皆様。

コメントをいっぱい書いていただいた皆様。

大変、お世話になりました。

来る年も、一生懸命、書かさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

来る年も、皆様にご多幸ありますようにv-363
【2009/12/15 19:23】 | しらさぎ #- | [edit]
南十字星さん、今年も公私ともどもお世話になりました。
ありがとうございました。

もう、外は雪景色ですね。


> しらさぎさんのブログにアクセスしてくれる皆さんは、本当にありがたいですね。
> うれしいコメントを頂いたり、沢山の情報を流して頂き勉強になり、ブログを開設したかいがありましたね。うれしいですね。

お越しいただいている方々感謝の気持ちを忘れずに書かさせていただきます。
> 来る平成22年度も今年以上の面白いお話を全国の皆さまにお伝えください。
> そしてご訪問して下さる皆様に今以上の感謝を忘れずに、このブログを続けてください。

嘘、偽り無く、面白いかどうかは僕はわかりませんが、一生懸命、精一杯やってみます。



> 誤字脱字はしらさぎさんの人がらで、カバー出来ますよ。皆さん家族みたいなものですからね。

来年こそ、きれいな文章をと思っては見るんですが、あたって砕けろですね。
僕も、いい歳です。でも、皆さんにいつまでも愛され続けるよう、精進いたします。




> 南十字星も誤字脱字は、当たり前の様に毎回ありますよ。

そんなことは、無いですよ。素敵ですよ。

> 大切な事は、しらさぎさんがこのブログを毎日続けてくれる事です。
> 楽しいしらさぎさんのこのブログを全国の皆さんが、楽しみにしてる事です。
> これからも感謝の心を忘れずに頑張ってくださいね。応援してますよ~!!

はい、ありがとうございます。
感謝の気持ちをこめて書かさせていただきます。

来る年も、南十字星 さんにとってすばらしき年であり、また、ご多幸でありますように心から思っております。

ぜひとも、来る年もよろしくお願いいたします。
風邪などおひきになりませんように。
失礼致します。
【2009/12/15 19:13】 | しらさぎ #- | [edit]
雪降りましたね。
僕も、すんちさんと知り合えてすばらしい、友を得ました。若い方の考え方なんか、勉強になりました。
つらいこともありましたね。でも、人間つらいことがあるから、楽しいことがあったらとってもハッピーになれると思いますよ。
今だから、言えることなんですが、会いたいといったときは正直どうしようと思いました。

しかし、今、(すんちさんがつらいとき)お会いすると、しっかりなさっている方が崩れてしまう危険があったので、そっと、見守っていました。本当に心配してました。

でも、どうでしょう、ほら、自分で立ち直ったじゃないですか。すごいですね。
お互い、自分が好きでやっていることに突き進んでいるときが、一番、輝いているときだと思います。
僕なんか、まだまだヒヨコです。でも、誰にも負けたくないという意地は強いです。

すんちさん、人間一人じゃ生きられないです。おたがい、助け合って来年も過ごしましょうね。

来年ピカピカの一年生ですね。はじめからうまくいく方はどこにもいません。肩の力を抜いて、やるだけやってみましょうね。けして、がんばれとは言いませんよ。
さて、それから、一ヶ月くらいしてから、シェイプアップした、すんちさんとお会いしたいですね。

魚、食べると頭がよくなりますよ。会ったとき魚に食べ方試験を実施いたしますね^-^:

本当に、今年、ありがとうございました。来る年は、すんちさんにご多幸ありますように・・・。
【2009/12/15 18:32】 | しらさぎ #- | [edit]
しらさぎさん お晩です

今年初めての雪景色になりました。いよいよ本格的な冬ですね。
早いもので、今年も二週間ほどで終わりとなりました。

しらさぎさんのブログにアクセスしてくれる皆さんは、本当にありがたいですね。
うれしいコメントを頂いたり、沢山の情報を流して頂き勉強になり、ブログを開設したかいがありましたね。うれしいですね。

来る平成22年度も今年以上の面白いお話を全国の皆さまにお伝えください。
そしてご訪問して下さる皆様に今以上の感謝を忘れずに、このブログを続けてください。

誤字脱字はしらさぎさんの人がらで、カバー出来ますよ。皆さん家族みたいなものですからね
南十字星も誤字脱字は、当たり前の様に毎回ありますよ。

大切な事は、しらさぎさんがこのブログを毎日続けてくれる事です。
楽しいしらさぎさんのこのブログを全国の皆さんが、楽しみにしてる事です。
これからも感謝の心を忘れずに頑張ってくださいね。応援してますよ~!!

【2009/12/14 20:28】 | 南十字星 #- | [edit]
雪も降っていよいよ年末らしくなってきましたね~。今年はしらさぎさんと知り合えてとても楽しい一年になりました。ありがとうございました(^-^)夏の失恋大事件、そのあとのダークなこととか、たくさん話を聞いてもらって、私はしらさぎさんのおかげでどんなに救われたかわかりません。つらいときもこのブログを見て、私もしらさぎさんみたいに頑張りたいって気持ちをふるいたたせたんですよ(^-^)勝手だけど、何か苦しいことがあってもしらさぎさんが支えてくれました。私こそありがとうございました!来年は無事に就職した姿を見てもらえるよう頑張ります(^-^)v今日の模試はかなりひどい結果でしたが……。お魚も、ちゃんと食べます!
【2009/12/14 19:42】 | すんち #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/207-5221bd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)