タイトル画像

ちょっと豪ジャスな忘年会

2009.12.13(08:50) 205

P1000167.jpg
先日、ちょっと豪ジャスな忘年会にいってきました。

しばらくぶりにき・着た、スーツは肩がこる??。

ネクタイはくるしいです。まるで新巻鮭みたいで??。

革靴、おれ、長靴のほうがいい??。

髪は、わざわざ、床屋さんに行ってスパッとキメテ、普段つけないムースつけてもらい、かっこよくダンディー。

頭は、ねじりはじまきのにあうのに??。

そんな感じで、きりりっとしらさぎ親父、どこと無くぎこちないが、今日は「Gentlemanしらさぎ」で行ってきました


とある、ホテルの12階からの食事、100万ドルまでは行かないものの5ドルくらいはあったでしょうね、夜景。きれです。こんなの見たことも無い。僕の周りは、イカつる???いさり火が夜景でスモンね。

サックスの音色で幕開け、いいね??。

こんなところに。ウチの女房ともう一度青春したい??ね、ママ。

お料理は、前菜ありのフルコース。おいしかったね。ところで、お箸はもっとうれしかったね。

フォークとナイフは嫌いじゃないけど、喉をとーらないです。

最後に出てきたスイーツがこれ。
P1000166.jpg

あまずっぱくおいしかったね。

それから、福引で僕はいつもクジ運が悪くあたらないが、ここのランチ券、あたったかたから頂いた。

どうも、ありがとう。

ママと一緒にいきます。

また、スーツを着て、手をつないでね。できるかな?。

帰り道、なんていうの?こうゆうの?
クリスマスのオブジェ?

P1000165.jpg

帰りは、ママが迎えに着てくれて若いときにタイムスリップしたみたいな気分。

お酒も入り上機嫌、「ママ、愛してるよ」と言おうと思った瞬間、後部座席から、クンクンと長い黒い鼻、ファギーちゃん、またまた、おみやげは?と言う声、モコチャンも乗っている。

現実は厳しいね、ママ。

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<本当に伝えたいこと(御礼) | ホームへ | 秋田ハタハタずくし>>
コメント
虫さん、こんばんわ。
おかげさまで、その通りです。
近じか一緒に行ってきますね。

また、ぜひおこしください。
コメントありがとうございました。
【2009/12/14 18:00】 | しらさぎ #- | [edit]
忘年会シーズンに入りましたね(*´∀`*)
ママとラブラブですね(ノ´∀`*)
次はママも連れてってあげるのが良いですね(・∀・)
【2009/12/14 04:48】 | 虫@貯蓄 #- | [edit]
は~い。
mazico さんもラブラブじゃないですか。拝見してますよ。
同じ、ですよ~~ん。

たまには、ママとだけね~~。

モコチャンたち、そのうち彼氏と一緒にね。
ファギーはゴンちゃんとね。え、結婚、mazico さんと親戚?いつ、結納しますか?式は?(笑)家は、嫁には出しません、お婿さんでどうですか????(大笑)
【2009/12/13 20:56】 | しらさぎ #- | [edit]
おつかれさまでした。
よかったですね。
ランチ券で、ママと行ってきま~~すね。
足らないから、帰りはラーメン食べてきますね(笑)
【2009/12/13 20:44】 | しらさぎ #- | [edit]
エ、デ、デート、待ち合わせ、そっちの方が気になります。誰と、男の方、それは許しません(笑)
ピシッとですか、そうだったかな、よく覚えていませんが、勘弁してくださいね。

そうそうイルミネーションですね。ありがとうございます。
【2009/12/13 20:40】 | しらさぎ #- | [edit]
ごちそうさま~~
今度は愛するママとゆっくりランチしてくださいね。

きっとモコちゃんもファギーちゃんも一緒に行く!!て言うかもね。
【2009/12/13 18:43】 | mazico #- | [edit]
]しらさぎさん
おばんです 忘年会楽しかったですね。こちらは、デナー券もランチ券もどちらも見事に外れました。
奥様とふたりで美味しいランチを食べてくださいね。ラブラブ[絵文字:v-238でね。
くれぐれもご飯をどんぶり大盛りで「おかわり~[をしないでよ ロマンチックに行きましょう!
【2009/12/13 17:08】 | 南十字星 #- | [edit]
初めて会ったとき、ピシッとした服装だったのでスーツなしらさぎさん、想像つきますよ!忘年会、楽しめてよかったですね(^-^) クリスマスの写真はイルミネーションかな?先日、私もそこでデートの待ち合わせしました。しらさぎさんも奥さんとどうですか?ムフフ
【2009/12/13 10:50】 | すんち #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/205-eb3b3c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)