タイトル画像

一攫千金術だよ??ン

2009.02.05(20:05) 20

一攫千金できるよ


2/4掲載記事があまりにも反響が大きくて驚きました。せっかく、見ないでくださいと書いてるのにご覧になった方々が多く、ありがたく感謝いたします。
それで、お願いなんですが、漁師小屋秋田しらさぎのブログは、みなさんで、楽しみ、大いに盛り上がるために掲載いたしております。ぜひ、僕の携帯にメールをおくるのでは無く、コメントにおくっていただけるよう重ねてお願い致します。
なんせ、携帯だとお金がかかるんだものカタカタ・・・こまいいって。千切りじゃ。
もうひとつ。しらさぎ親父、2/4掲載分原稿について反省いたします。(するか。また、面白く掲載してやるぞ

さて、今日の秋田はお天気が非常によくもう4月の上旬のように思えました。もうすぐ、ばっけ(ふきのとう)が出ますね。てんぷらが非常に美味しいですよ。今日は、綺麗におわりたいですね?

あああ、今日のテーマは、メールにありましたテーマから・・・・・。
なぜ、漁師をやるんですか?
まじめに書こうかな。今日は。?????
お教えいたします。実は、しらさぎ親父は昔、おおばくち打ち、だったんですよ。
背中に、唐獅子牡丹、ならぬ、唐獅子ポニョ・・・・・・を背負い、顔は笑っても、眼球はキラリ・・・・。
だが今は、秋田弁で言う「かまけした」ということなんです。
ということで、勝負という言葉が大好きで、今になっているんです。

網を上げると、魚がいっぱいかかっているとき、全部、札束に見えるんですよ
だから、サラリーマンの皆さんには申し訳ありませんが、一攫千金なんです。
一朝、何万?何十万くらい稼げますか、皆さん。上司におべっかを使い、上司の機嫌を使う生活は、親父にはアワン
だから、漁師をやるんですよ。

デモね、いいときばかりじゃないんだけどね。
今の、若い人は、きらい3kということがあるそうですね。何、きたない・・・・・・・とか何か。
でも、それが、札束に見えたら、あなたも、やってみたくないかな?

ましては、毎日新鮮な、超高級お刺身つき、いいでしょう。こんな生活。嫁さんになってくれませんか。
女子、諸君。ウひょ。後ろから。愛妻パンチ受けました。ごつうううう・・イテ・・・・勘弁。

今日は、きれいに終われそう。
魚料理は、ホームページにフライパングルメしらさぎ料理に掲載いたしております。
いま、チョット、おやすみだけど、チョットまっててね。

こうゆう連絡もありました。文章が長いということ。
うるサイ。
これが、ぶろぐっちゅものだろ!
あ、ゴメン。ゆるして。ゴメンチャイ。
でも、書きたいんですよ。
皆さん、このような、しらさぎ親父を今後とも4649です。

食べた、明日は●●●になってミズでジャ????。
あ、いってもうた?????。
最後に、消えます。
じゃ、また



漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<歌手デビュー? | ホームへ | 皆さん、けして見ないでください!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/20-06172b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)