タイトル画像

我が屋にトナカイがきた???

2009.12.03(18:07) 198



トナカイといえば、サンタクロースさん、が子供達にプレゼントを持ってやってくることで知られています。

が、ちょっとはやいトナカイさん。

やってきたのは、100円ショップからやってきた。

ありがた迷惑は、我が家の愛犬「ファギーちゃん」。

嫌がりもせず、モコチャンの遊び道具みたい。

しか?し、ちっちゃな抵抗は、う・ご・か・な・い。

僕が帰ってくると、取って?取って??、はずして????と目であいずしてました。

私には、角はないし、耳も丸くない、なんかへん。

皆さん、家族をおもちゃにしないでくださいね。

特に、モコチャン。

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<船外機修理できました | ホームへ | 船外機不調ですが・・・・。>>
コメント
しあわせって言えば幸せなんです。
女の子ってしゃべると止まらないからおもしろいです。
それがね・・・・・・。こ・わ・い・・・・・。

ごんちゃんといつかお会いしたいですね。
二匹とも、はずかしがって出てこなかたりしてね。
でも、最初にアプローチするのはゴンちゃんですよね~~~_~;
【2009/12/04 12:02】 | しらさぎ #- | [edit]
かわいいといっていただければ、ありがたいです。

ん、ん~ん、今度、ほめてみますね。

いっぱいいると、いろんな性格があって子供みたいですね。

うちは、ワンコのレインコート着せても嫌がります。

どうやったら、着てあるいてくれるかアドバイスお願いしますね。
【2009/12/04 11:49】 | しらさぎ #- | [edit]
モコちゃんも角と耳をつけて・・・可愛いだろうな~
女の子がいる家庭では、色々楽しめていいですね。
それにしても、ファギーちゃんが、すっかり娘サンらしくなりましたね。
しらさぎさんは、両手に抱えきれないほどの乙女に囲まれて、幸せですね~

【2009/12/04 00:00】 | mazico #- | [edit]
ファギーちゃんのトナカイ

とっても可愛いです~

遊んじゃダメですよ。

可愛いね~って褒めてあげると・・・

その気になってソリを曳いてくれるかも~(^_^;)あはは

家には「かぶりもの!」好きな子は多いですよ~

でも嫌いな子は、はずして粉々になります(@_@;)
【2009/12/03 23:16】 | はなちゃん #mQop/nM. | [edit]
や~~~。おひさしぶりですね。
元気してましたか~。

とっても気になっていました。
が、必ずもどってきてくれる信じていましたよ。

スンチ君も元気ですか?
スンチ君を、ウチみたいに遊んじゃだめですよ。
家族ですよ。

いつでも、気が向いたら来てくださいネ。
【2009/12/03 22:21】 | しらさぎ #- | [edit]
お久しぶりです(^-^)ファギーちゃん、トナカイ似合ってますよ。そのままお散歩してる姿を見たいです。私もスンチに買おうかなぁ。。。
【2009/12/03 18:59】 | すんち #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/198-68d6ef4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)