タイトル画像

白いたい焼き

2009.11.24(18:04) 189

もう、流行おくれ?

やっと、我が家にも「白いたい焼き」がお目見え。



写真は白くないんですが、白いたい焼きが、30個以上ありましたか、届きました。

ウチのモコチャンのお友達のプレゼント。

あんこが大好きな、しらさぎ親父と愛犬、ファギーがご賞味。

ん、ん・・・・・。たい焼きですよね。これってお餅。

食感が違う・・・・・・・。

たい焼って、たい焼きですよね。たい焼きって簡単に歯で噛み切れるんですが、粘る、切れない?

不思議。

モコチャンから、これが白いたい焼きだよ、このもちもち感がたまらないって?

先入観のある親父とファギー一人と一匹がお互いに顔を見つめる。(不思議)

でも、おいしい。

お互いに、いろんな味を試したが、やはりあんこが一番おいしいです。

結局、6個も食べました。
(そのうち、ファギーは1/2個は食べてでしょう。なんてあま?い飼い主なんでしょうね)


PS  今、FC2ブログでプレゼント当たるって言ってますが、あたった方いるんですかね?
    ウンがないのかな??

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<6.8キロの大型スズキでた? | ホームへ | あ?疲れた?うなぎ仕掛け>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/189-90b85fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)