タイトル画像

紅葉写真展3回目

2009.11.13(21:55) 180

(第3回)紅葉写真展です

昨日、ブログをお読みいただいた方、ありがとうございました。
拍手ボタン押していただいた方には励まされました。
皆様のおかげで、ブログ書いてよかったと思います。
本当にありがとうございます。

さて、いつもコメントくださる、南十字星さんより、とってもすばらしいお写真をいただいています

南十字星さんにご無理言って、数回にわたり、紅葉をテーマにこの日本の自然を皆様にご覧いただきます。

(この写真の著作権は南十字星さんにありますので、使用はひかえてくださいネ)

今回は、秋田を出まして、岩手県平泉 毛越寺の紅葉です。

毛越寺の歴史はここをクリック願います。

当日は、秋田の山沿いでは雪が降ったそうで、カメラを握る手が冷たかったそうです。

ぜひ、南十字星さんの傑作を、ごゆっくりご覧ください。

すばらしいアングルですね?。(写真は数日で管理者にお返しいたします。皆さん、ゴメンね)



DSC_6015.jpg

DSC_6021.jpg

DSC_5953.jpg

DSC_5956.jpg

DSC_5966.jpg

DSC_5977.jpg

DSC_5983.jpg

DSC_5951.jpg

DSC_5939.jpg

DSC_5941.jpg

DSC_5943.jpg

DSC_5944.jpg


漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<スズキ、ストレス解消、釣り | ホームへ | 喧嘩、友達。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/180-e25e0211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)