タイトル画像

恋文だしませんか?イン秋田

2009.11.09(20:35) 178

DSC_5679.jpg



写真展です。(第2回)

いつもコメントくださる、南十字星さんより、とってもすばらしいお写真をいただいています

南十字星さんにご無理言って、数回にわたり、紅葉をテーマにこの日本の自然を皆様にご覧いただきます。

(この写真の著作権は南十字星さんにありますので、使用はひかえてくださいネ)

今回は、秋田県能代市二ツ井町よりきみまち阪公園の紅葉です。

写真の中にロマンがあります。

実は、君を待つ→きみまち  といったかどうか?

カップルは、ここのポストに恋文を入れるとしあわせになれるって

携帯メールじゃ、だめだってば??。恋文だよ。

ここの、公園の15000本の桜もとってもきれいですよ。

大昔、しらさぎ親父も、ウチのママとお花見にいったことあったっけ。ずいぶんかわったもんだ。

そんなことよりも、南十字星さんの傑作をご覧ください。


写真はクリックすれば大きくなりますョ

どうですか 秋田も捨てたもんじゃないでしょ

すばらしいアングルですね?。(写真は数日で管理者にお返しいたします。皆さん、ゴメンね)


DSC_5698.jpg DSC_5701.jpg DSC_5699.jpg DSC_5701.jpg DSC_5704.jpg DSC_5637.jpg DSC_5652.jpg DSC_5661.jpg DSC_5665.jpg DSC_5615.jpg DSC_5623.jpg DSC_5634.jpg DSC_5601.jpg DSC_5607.jpg DSC_5614.jpg
DSC_5652.jpg
DSC_5611.jpg

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<喧嘩、友達。 | ホームへ | 昔、取ったきねずか>>
コメント
とっても素敵な写真です、僕もびっくりです。
日本はひろいです。
いいですね、そちらはまだ暖かくてね。

恋文ポストすてき。今一度、旦那さんに恋文送ってみては?
【2009/11/09 22:06】 | しらさぎ #- | [edit]
とても綺麗な写真ばかり!
みごとな色ですね♪

こちらでは山のほうは紅葉していますが、
この辺りでは半分くらいしか紅葉していません。

『恋文ポスト』素敵ですね!
【2009/11/09 21:52】 | titomam #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/178-f0a6ae97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)