タイトル画像

ユニホーム新調

2009.11.02(21:17) 173

RED・HOT(息子のバスケットチーム)のユニホームが新しくイメチェン致しました。
12月の初旬、準決勝に備えて。
一致団結、全員バスケを目指したチームです。

PIC_0128.jpgブラックです。

PIC_0126.jpgホワイトカラー、こっちの方が親父は気に入っています。


PIC_0115.jpgシューズも新調。まずはカッコからだって。

PIC_0106.jpgモデルはいまいち。なんか足みじか??

red hoto
以前のカラーです。
みんな、がんばれよ。応援団長また行くよ。

PS:RED・HOTに女子チームも出来たってさ。すごいね。
応援団長、掛け持ちかな?
ちなみにこのユニホーム価格3万5千円だって。シューズ合わせて7万ちょっと、でも高いとはいえない。だって、昔の鮎釣りの釣竿なんか一本も買えないからとりあえずこう言ったよ。
「その程度で買えるんだ、ん、ん???」て!

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<銀杏ひろい | ホームへ | 秋の味覚きのこ>>
コメント
南十字星さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
そう、やっぱりホワイトですよね。白はなんにでも染まりますからね、染まって染まってそこから反撃できれば勝てるね。

団長は、ヒートアップしたいんですが、カメラマンでして、しゃがれ声が入りと大目玉ですので、くやしい~です。v-221
【2009/11/03 19:36】 | しらさぎ #- | [edit]
しらさぎさん おばんです。RED.HOTのユニホーム新調できてよかったね
私もしらさぎさん同様にホワイトカラーがすきです。これで12月の準決勝に向けて気合いが入りますね。

応援団長のしらさぎさんも試合では、ヒートアップ間違いなし!
勝っても負けても美味しいお酒が飲めますね
アドに送信しておきましたよろしくです。
【2009/11/02 21:53】 | 南十字星 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/173-0204443b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)