タイトル画像

ジャンボ うさぎ君たち集まれ

2009.10.19(19:20) 166

秋田県大仙市中仙町で「ジャンボウサギフェステバル」に行って来ました。

まずデカイウサギ君たち!

↓写真クリックしてください。大きくなりますよ。

PIC_0083 の補正イベント会場で?す。


PIC_0041.jpg審査風景です。
俺のが一番だ??。

PIC_0100.jpg審査員のおじちゃん、メスはおっぱいの数をさがしてた。


PIC_0049.jpgウサギ君たち。

PIC_0060.jpgでかいね。

PIC_0091.jpgファギーちゃんもたじたじ。

でも、どっかの奥さん達はウサギよりファギーちゃんの方がかわいいって言ってくれました。



優勝ウサギ君
PIC_0064.jpg優勝のさとみ号で大きいね。



PIC_0063.jpg動かないです。動かない座ってるの?たってるの?寝てるの?
チョとかわいくないです^^:

ある人のこと、うまそうだな?というかた。
確かに、無料でうさぎ汁は出てましたが、さすがに食べれない。
売ってという方、赤ちゃんで3000円だそうだ。

抽選会でウサギが当たるって・・・・・・・いらない????。

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<磯釣り・円錐うき | ホームへ | モコチャンのお誕生日>>
コメント
ヒッキー さん、初コメありがとうございます。

しらさぎ親父のコメ確認できてうれしいです。

ヒッキー さん、とんでもない。よろしくお願いしたいのはしらさぎ親父ですよ。
遠慮せず、歳ははなれてますが、友としてお付き合いいただければ幸いです。

クリスマスパーティー、コーギーとしらさぎ小娘ちゃんから聞いています。
お越しいただけることを楽しみにしてますね。僕も参加していいのかな~~~?
【2009/12/21 21:01】 | しらさぎ #- | [edit]
 こんばんわ。初めてのコメントです。
コメント確認できました!2通も送ってくれたんですね。
私が所属するNPOのひだまりファームのブログがたまたまFC2ブログで、主に管理しているのは別のメンバーだったため、気づくのが遅れました。すいませんでした。
今後ともよろしくお願いします。
そして、昨日は、遅い時間まで送り迎えありがとうございました!!本当に助かりました。25日もよろしくお願いします。
【2009/12/20 16:48】 | ヒッキー #- | [edit]
お笑いいただき、ありがとうございます。
やっぱり、しらさぎ親父はコメディ系ですね。
そうおしゃっていただき光栄です。

秋田のジャンボウサギコンテストは21回目だそうです。
しかし、回りを見てますと高齢化が進み今後大丈夫かなと思います。

こんなサイト発見しました。よかったらコピーしてご覧ください。
http://portal.nifty.com/2008/10/28/b/
【2009/10/20 21:13】 | しらさぎ #- | [edit]
キャハハ・・面白い!!
しらさぎさんはコメディアンみたい・・
ホント、ファギーちゃんが可愛いです、美人さん!

秋田はウサギのコンテストがあるの?日本って広いですね、
色んな事をおしえてもらい嬉しいです。
【2009/10/19 23:27】 | mazico #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/166-e6f439fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)