タイトル画像

モコチャンのお誕生日

2009.10.15(19:49) 165

モコチャンのお誕生日(18歳)昨日、お祝いいたしました

モコチャンのリクエストにより、お誕生ケーキは2つ(よくばり)

★イチゴのロールケーキ(プレイトあり)
(上品なイチゴケーキ)

PIC_0036.jpg

★超おいしいチーズケーキ
(前回ご紹介した濃厚なチーズ)
PIC_0034.jpg

このケーキは息子と彼女たちが買ってくれた。

お近くのかたは、行ってみて下さい(秋田市保戸野にある「御献上カスティーラ」お勧めです。)
(プレイとはいまどきサービスです。ありがたいです)

もう、食べた方にだけわかる濃厚さ。


しらさぎパパからモコチャンに
 男友達はたくさんいても、いつ彼氏を連れてきますかな
 一発追い返してやるからね(でも、心の中は歓迎ですよ)
  そのときになったら、いやですね

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<ジャンボ うさぎ君たち集まれ | ホームへ | タコつり仕掛け作成しましたが?>>
コメント

お久しぶりですっ★ モコちゃんです!

わざわざおめでとうと、言っていただきありがとうございます(^ω^ )

いつもBlogを拝見させてもらっています!!
すごいごちそうで羨ましいです(′・ω・`)
今度しらさぎ家にもごちそうを作ってくださいねヾ(′∀`)/笑

【2009/10/17 20:20】 | しらさぎ #- | [edit]
花の18!おめでとうございま~す
近くだったらお誕生日ケーキを届けたのにね~
青春を謳歌してね~~~

しらさぎさんはお家の中に花が!いいわね。
【2009/10/17 11:24】 | mazico #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/165-d6397342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)