タイトル画像

皆様に朗報です

2009.02.02(21:49) 16




漁師小屋秋田しらさぎの掲示板をご利用いただいているお客さまへ朗報です。

は?????い。寒いですね。皆さん風邪などひいておりませんか?
しらさぎ親父はバカですが、風邪をひいてしまいました。バカはかぜなど引かないとのことですが、ひいてしまったんですよ。ということは、バカじゃないかもという事になります。よかった??。
じゃ無いんです。体のコンデションがすこぶる悪いんです。でも、食欲は相変わらず、バッチリ。
我が家のファギーちゃん、写真の通りお昼ね中。ストーブに尻尾の無いハート型のお尻をむけ、熟睡体制。
時には、気持ちよさそうに、仰向けになりお腹を出し、超恥ずかしい大の字になり、熟睡体制。
お嬢様だろ。少しは、恥じらい・・・・・。無いか。おいいいいいい。?????

ところで友達より、こんな携帯電話が来ました。
漁師小屋秋田しらさぎと検索したんだがどれがホームページだ?といわれました。
実は、皆様のおかげで、いっぱいでています。
全部、私のホームページですが、トップページに行くには

検索で検索窓に、

漁師小屋秋田しらさぎと打っていただき

いっぱい出てきたら、その中の

アドレスのWWW9.Plala.sirasagi

というものをクリックしてください。

すぐに、トップページにいくと思います。

恥ずかしいですが私のホームページです。

素人が作るホームページですのでご勘弁ください。

私が言うのもおかしいですが素朴です。

どうぞご覧ください。ブログもそこに入っております。

笑わないでくださいネ。

ちなみに

グーグル検索の方が早道見たいでした。もちろんヤフーもいいけどネ。

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<漁師必殺巨大ミズダコ | ホームへ | 今日は朝から縁起いい>>
コメント
ぐぅぐぅ様

や、ああああああごめんなさい。
今、今、たった今すごいこと発見。
名前、間違えていた~~~~。
すまされることではないけれど、すましてください。
や、や、お願いします。

ぐうぐう様→ぐぅぐぅ様に訂正させていただきます。
本当にごめんなさい。
きずいてよかった。

また、来てね・・・・・・

           しらさぎ親父
【2009/02/03 12:29】 | しらさぎ #- | [edit]
ぐうぐう様、ご投稿ありがとうございます。

まずは、ご挨拶から。
おはよう、元気してる。

ところで、必ず、おこし頂けるとしんじていました。
誰か歌のように(さび部分で少女だったらいつに日か…)わかるかな?
漁師小屋は男ばっかりでつまんないから。
でも、家に帰るとファギータンが待ってるよ。
お帰り、とすぐ寄ってくるよ。
ぐうぐうサンいいですよ。そんじょそこらの相談相手より聞いてくれるよ。
いいよ、おおおおお。

ところで、風邪ですか。ぐうぐうサンの声を聞き俄然やる気ま満点、かぜもう治りました。
ありがとうです。

ま、そんなことで、人生適当にやっております。
実は、娘におやじは高田じゅんじに似てると言われました。違うわい。顔も性格も西田敏行だっちゅねん。
まいか。ブログも生活の一部になったように思えます。
こんな、かってな事やってるページです。これからも、
お気軽に遊びに来てください。
おまちいたしております。

追伸
ぐうぐうさんだけにお教えいたします。
誰も、見ちゃダメ。
ホームページももうすぐ思いっきり更新いたします。
でも、少しずつ、更新いたしておりますよ。ヤバ~。
課長がきた~~~。消えます。じゃまたね。


            管理人 親方
【2009/02/03 09:21】 | しらさぎ #- | [edit]
どうも、こんばんわです!
風邪ひかれてしまたようで、大丈夫でしょうか?
インフルエンザが流行っているということなので
そうでなければいいのですが・・・v-12
お大事にしてください!!

早速ファギーちゃんの新しい写真が・・・v-10v-237
寝顔もかわいぃですね~v-119

前々回の本文は酔っていたのですね!
納得しました(笑)
ままま、そんなときもあります!

それにしても毎日ブログ更新はすごいですね。
これからもまた時間があるときには
訪問したいお思っていますのでよろしくお願いいたします!

それでは失礼します!
【2009/02/03 00:52】 | ぐぅぐぅ #MGVrq9CM | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/16-13ded20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)