タイトル画像

HOT RETベスト4・シード権獲得 勝利

2009.10.06(23:34) 159

準・準決勝 秋田市民スポーツ バスケット試合無事終了いたしました。

結果はおかげさまで、HOT RETチームの勝利

HOT RET VS 自衛隊

結果  43対34


ヤァ?皆様昨日は、申し訳ないです。
完全、二日酔い。
おいしいお酒でした。

若者と飲ませていただいた、お酒は格別で、僕も若返った感じがして飲みすぎました



団長 応援団長、」激が飛ぶ。(完全酔ぱらいです)

HOT RET おめでとう


ベスト4です

皆、いい顔でガッツポーズ
red hoto

やりました。燃えました。選手と応援団チームと一致団結して勝ち取った一勝。
価値観が違いました。
選手全員、大声で応援し、励まし出来た試合は、やっぱり感動です。
すばらしい、ワンダフル、ブラボー。
やや、やっぱり若いっていいですね。

息子7番(キャプテン)と言っていました。
力は、自衛隊の方が上だが、親父、もし勝ち目があるとしたら、シーソーゲームでついて行って、後半4クォーター目で2ゴール差ができたら俺達の勝利があるかもと。

やってくれました。2.3クォーターで得点差が12点?14点差まで出来た。
最後追い上げられたが、すでに遅し、勝利へとまっしぐらでした。

相手の自衛隊チームもすばらしい選手たちの固まり。
デカイ、まずデカイ、センターは185以上あった。
さすが、体もデカイ。ウチのセンターがあたりには強いが、小柄に見えた。
毎日が、練習だからね。でも、ウチのチームはもともと喧嘩バスケットの仲間達。
まったく、ヒルム様子はこれっぽちもない

でも、試合が終わると、みんな彼女にとってもやさしいですよ。
応援団長には、逆らう選手はいませんよ。
とっても、いい子達ですよ。

まずは、ご報告いたします。


皆さん応援メッセ?ジ  ありがとう ございました。

どう?も、どう?も。

明日かな、おもしろエピソードかけるかな?







漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<明日、東北地方上陸、直撃 | ホームへ | 勝ったぞ・ベスト4入りです。>>
コメント
あれ~寝ぼけてる・・・二回も送信して・・・
【2009/10/08 00:12】 | mazico #- | [edit]
朝からいい気分ですよ、読んでいても嬉しさが伝わって来ます。
良かったですね~

息子さんは、ユニホームなしでしょ・・フフ・・あたり~

続きを楽しみにしています。
【2009/10/07 06:51】 | mazico #- | [edit]
朝から、いい気分!こちらも嬉しさが伝わって来るようです。
ふふ・・・楽しい事は読んでいてもいいですね~

息子さんは、ユニホームを着ていないですね~(あたり!でしょ)

では、出勤準備、失礼します。
【2009/10/07 06:45】 | mazico #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/159-3743571b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)