タイトル画像

今日は朝から縁起いい

2009.02.01(10:38) 14

うっひょ???????。
まず?????。
しらさぎ親方の独り言。もしかして歯科医さんの看護婦さんにばれたかも?
そんな事は、この広い地球の全人類分の1の確立。ありえね???。
でも、もしかしたら、まいいっか。でも、本当に彼女だったりして。ま、考えてもしょうがない。
だとしたら、今日は朝から縁起いい日になる。物事は、よい方向に考えよっと。うれしいですね。コメントいただきまして。皆さん、おぼておいてください。こんなにも、患者さんのことを考えている看護婦さんいる?こんな、歯医者さんに皆さんもおいでくだされば、もう怖くなんかないっすョ。
やああああああ、歯医者名公表できるには、もう3名の方々の署名があれば出来るのに?
残念、もうすぐ、タイムアウト。間に合うかな?
さ、少しがゴマをすっておこって?
【ぐうぐう】様コメントまた、楽しみにしてますネ。またの、ご来店ください。

追伸

ブログ(親方危うし第2弾)の誤字、脱字に関しては、親方が、酒っこでよい機嫌になり書いたことで本人、まったく修正するきがありません。何とか、読んでください。お願いします。

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<皆様に朗報です | ホームへ | 漁師しらさぎ親方危うし・第二弾>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/14-8d5783b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)