タイトル画像

青春の1ページ

2009.09.01(21:09) 132

ひまわりひまわりは、君の笑顔と同じだよ。

昨日は息子達、バスケットの試合の興奮冷めやらぬ、日々でした。

今日、こんなことがありました。

僕が、学生時代に同じ部活(ブラスバンド)で、すごした方と、数十年ぶりの出会いがありました。

彼女の名前はサッチャン(仮称)とってもかわいい娘。(シンデレラみたい)

あまり、目立ちたがらない、控えめな娘。

クラリネットをいつも、楽しそう一生懸命練習していた彼女。

一緒にいった1年生のときの合宿。

僕は、当時へたくそのトランペッター。

僕の、上には必ず全国に誇れるトランペッターがいて、そいつにいつもしたげられてる日々。

でも、なぜかしら、先輩受けが上手で目立ちたがり屋。

日中は、体力つくり、コンクール備えての演奏練習。

もう、クタクタであったが、夜になると、先輩達と、合宿所の窓から抜け出して、飲んで歌えや、喫煙、蛍でふ?らフラ。

そんなこんなで、確か、気に食わない先輩をぶん殴って、そのまま本人はやめたつもりだったが、結果的に、3年間顧問の配慮もあって、在籍でしたことを、卒業してから聞いた。

もう、部活なんかどうでもいいと、2年生のときに飛び出した。

なぜか、気になっていた、サッチャン、僕がね。

覚えてますか?サッチャン、僕が、付き合ってと言ったら、あっけなく振ってくれた彼女。

それから、僕の人生は、単車が好きだったから他校の連中と別のクラブへ。

そして、今日のめぐり合い。

よく、僕の名前をおぼえていてくれて、ありがとう。

たった、2?3分の会話しか出来なかったけど。

君は、あの時のまま。まったく変わっていなかったね。

最後に、今度思い出はなしをメールしようと別れました。


サッチャン、君にだけこの曲をプレゼント

あの、学生のときを、思い出はなしを幸せな、旦那さまといたしてください。

↑赤い文字をクリックすればとっても幸せになれます。

でも、僕と一緒になっていれば、海産物がいっぱい食べれましたよ?んだ^?^

サッチャン、連絡ネ

このURL sirasagi00007@yahoo.co.jp メールください。

安心して、まだ、君を守れるからね。

うひょ??、カッコイイ、しらさぎでした。

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<とうとう、買ちゃいました | ホームへ | また勝利・2回戦突破>>
コメント
こんにちは。

> パレードには是非参加させてくださいね(笑) 

お願いします。期待してますよネ。

そうですね、色々やってきましたから、思い出がいっぱいありますね。
それだけで、ブログかけますよ。
僕って、ナルシストかな?

> 俺には若い頃のv-239しょっぱい思い出しかないよ。

そんな、事、ないでしょ。聞いてますよ・・・・。


今あるのは奥様おかげです。何の反論もいたしません。
だって、愛しているんですもの・・・・・・。v-344v-344v-344

【2009/09/03 16:15】 | しらさぎ #- | [edit]
おばんです
パレードには是非参加させてくださいね(笑) 

しらさぎさんには、若い頃のあまぁ~い思い出があったんですね。うらやましいですよ
俺には若い頃のv-239しょっぱい思い出しかないよ。
でもねしらさぎさん
夢が届かなくて残念、無念だったけどしらさぎさんには、もっとすばらしい奥様がおりますね。最高だよ! 今あるのは奥様おかげだよv-238 感謝してねv-209仲良くね
【2009/09/02 20:55】 | 南十字星 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/132-ddeee522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)