タイトル画像

また勝利・2回戦突破

2009.08.30(22:53) 131

2回戦・延長のすえ

昨年毎年ベスト4から勝利をもぎ取る

RED・HOT


対戦結果  58対54  でRED・HOT勝利



勝利の笑顔





P1000098.jpg

試合は、前半相手チームから10差。

でも、パワーのRED・HOT。
後半。攻めのバスケットが逆転勝利のつながる。

今日も、しらさぎ家で祝賀会パーテー。

★選手からコメント

  ・ キャプテン(コーギー)・・上位の常連に勝てた。すべて俺の力・。
  ・ 副キャプテン(ノブ)・・勝利あるのみ・・・。
  ・ マネージャー(ボブ)・・前日の宴会の勝利。
  ・ 5番(カミヤクン)・・ぼろボロです。
  ・ 6番(石田純一)・・コーギーさんハッピーかい・・・。
  ・10番(リキ)・・・全国制覇は俺のもの。
  ・12番(先生)・・肉りました・・・。
  ・13番(AKT)・・・ん???。
  ・14番(あべちゃん)・・10月の3回戦は俺のもの・・・。
  ・15番(焼きうどん)・・・焼きうどんおいしかったです。焼きうどんは僕のパワーです。

今日しらさぎ家に来た人(選手)

★ファン方からの黄色い声

おめどうございます。
私、ほんとに泣いちゃった^^:(ヒッキー)

しあらせだった。
私の選んだノブちゃんもう??最高。チュ、してあげる。(ノブちゃん妻)

アベちゃん、仕事で出れなかったけど最高ョ。(ウサちゃん)

RED・HOTは家族だよ???。(モコちゃん)

見てて、本当に心臓にるかったよ??。
でも、夢の様な試合だったネ^^:。
よくくがんばった・・・・。(しらさぎ小娘)

皆、我が家のイケメンぞろいで??す。(ママ)


最後に、親父から。

お前ら、10月の3回戦で勝てたら市内をパレードしたる。(しらさぎ)


だとさ

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<青春の1ページ | ホームへ | 勝ったゾ???試合!>>
コメント
南十字星さん、ありがとうございます。

試合は、僕はいつも息子達に頼まれて、ビデ撮りなんですが、ファインダーからでは全体の場面が見えないのでいつもいい所を見れなかったですが、この時はしっかりカメラマンをわすれ、一人の応援団長として、みてましたので、家に行ってから、皆でビデオをみたら、いいショットを見逃していましたよ(^-^:)

焼肉パワーですね。

パレードは、南十字星さんも参加していただきますよ(笑)
【2009/09/01 15:08】 | しらさぎ #- | [edit]
しらさぎさん
お疲れ様でした。力が入ったでしょう!でも逆転での勝利も凄いですね。

昨日食べた焼き肉パワーですね。おめでとうございます。

これで10月の試合で勝利すれば市内パレードですか?南十字星もパレードを見にi行きますからね。 その時は、パレードする場所教えてね(笑)
【2009/08/31 22:59】 | 南十字星 #- | [edit]
ありがとうございます。

mazico さんのおかげです。
皆、ムースおいしいって食べてくれて、完売でした。
ブルーべりーしたかったんですが、ブドーのだめな子がいて、イチゴを買いにいったんですが、それも無く、まてよと思い、実は、イチゴジャム(ツブ入り)を購入し作ったしだいです。

でも、選手たちは手が早いです。家で食べてないかの様で、まだだよといっていたのに、勝手に冷蔵庫から持って行って、勝手に大きく切ってたべていたので、「てめ~ら、食うなと言ったろ」といったんですが、「おとうさん、まず、まず・カンパーイ」ですと。
もう、手がつけれません。

それで、やっとブログ用に持ってきたありさまでした。
せっかく、イチゴジャムを乗っけてきれいにmazico さんにお見せいたして、お礼を言おうとおもっていた矢先の出来事でした(笑)



> そう、我が家の息子のバスケの監督さんは能代工業出身の方でした。

エ・エ?・・・・・。びっくりデス。能代工業出身出身ですか?
息子さんもバスケ。
今でも、選手ですか?

mazico さんも黄色い声で応援していたんですね?(笑)
【2009/08/31 18:39】 | しらさぎ #- | [edit]
おめでとう!です。
三回戦は10月?先がながいですね~
次は、まぁ決まった様なもの!市内パレードですね。

そう、我が家の息子のバスケの監督さんは能代工業出身の方でした。
【2009/08/30 23:43】 | mazico #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/131-6e37709c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)