タイトル画像

勝ったゾ???試合!

2009.08.30(11:15) 130

勝利・圧勝・大差で・・RED・HOT

試合結果   80対39
   ダブルスコア

ファンの皆様のおかげで勝たせていただきました。

応援団長、試合の前に一言。

「お前ら、今日、負けたら、お前達に、反省会でビールをヤカンで沸かして熱燗にして飲ませるから心せえ」

選手たちは、しらさぎ親父は、やるといったらほんとにやることを知っています。

祝勝会になりました。



今日、漁師小屋は宴会場に早代わり。

選手、マネージャー、ファンの子(選手たちの彼女)が一同に集まって飲めや歌え若いパワーです。


P1000095.jpg

今日の、居酒屋しらさぎのネニューは?
★ 鉄板焼き(炭火焼)
    牛カルビ肉・・・・・・・・・5キログラム
    豚バラ肉・・・・・・・・・・2キログラム
    キャベツ・・・・・・・・・・・3コ
    たまねぎ・・・・・・・・・・5個
    かぼちゃ・・・・・・・・・・1個
    もやし・・・・・・・・・・・・6袋

★ 白湯スープ

★ 塩おにぎり
    米・・・・・・・・6合

★ しらさぎ名物・・・・・焼きうどん
    うどん・・・・・・・18玉

★コーヒーゼリー

★イチゴムース

そして
★  ビール・・・・・48本
   チューハイ・・・・10本
   コーラ(1.5)・・・・・・・3本
   ウーロン茶・・・・・・・・・2本
   コーヒー・・・・・・・・・・1本

もうきりがありません。

ものすごい量・こんなによく食べる選手たち

P1000096.jpg

ブロともの「夫に送る夕飯」 //http:.blog64.fc2.com/  のmazikoさんから、ご指導をいただきました。(デザート)

突然、教えてとお願いしまして、お答えいただいた、頼りになるmazikoさんです。

皆様、アクセスお願いいたします。

この場をおかりして、感謝いたします。


今日も、午後から2回戦、どうなることやら。

選手たち、もう体が、ぼろぼです。


選手たち、試合中は肉はご法度なんですよ。

ま、楽しけりゃ、イイか

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<また勝利・2回戦突破 | ホームへ | 勝利して来い>>
コメント
南十字星 こんばんは。

おかげ様で勝つことができました。
試合結果は、ブログにUPしてますので、ご覧ください。

乾杯はもちろん応援団長のしらさぎ親父の涙、涙の乾杯音頭からでした。

まあ、ようは、飲めれば・・・・。
【2009/08/31 18:18】 | しらさぎ #- | [edit]
おばんです
しらさぎさん試合の勝利おめでとうございます

それにしてもビールの量とお肉の量の多さに驚きましたね。さすが若い選手の皆さん
よく食べるし、飲めますね。これにしらさぎさんも入って盛り上がったわけですね

ところで今日の試合の結果はいかがでしたか?勝っても、負けても、どちらでもしらさぎさんの乾杯!の発声で宴が盛り上がった事でしょう!結果はどうであれ、楽しければ大満足ですよ
【2009/08/30 20:13】 | 南十字星 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/130-e7092912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)