タイトル画像

漁師しらさぎ親方危うし・第二弾

2009.01.31(22:01) 13

は??????い。しらさぎさん、おはようございます。
ノミのような心臓に思いっきりのしかかる、明るいお声?誰、あああああ、かわいい看護師さんの声。
思わず、指で我が顔面を指を指す。俺って?きた??????。順番。張り裂けそうな、心臓の鼓動。今、心電図をつけると、メイターがレッドゾーン。腹をくくって、立ち上がる、親方。もうこうなれば、まな板の鯉と同じ。さあ、ヤリでも鉄砲でも持って来い。「どうぞこちらです。おかけください。」と看護婦さん。まてえ・・・・。違うだろ・医者が、まずおめいが挨拶しろ?それが筋だ。俺を誰だと思っているんだ?と心の声と格闘しながら、素直に死刑台席に付く。もう、落ちつけ、と自分言い聞かせながら。
首に、かわいいエプロンが掛けられる。赤ちゃんじゃねえ。親方だぞ。小娘。でも、言うがままの親方。本当に情けねえ。オイ、小娘、海にきたら敵討ちだ。待ってるぞ。それも言えず。やられるまま。
は?い、口をあけて。きた??。き???き??のいやな音。また、ズボンの脇を握る親方。記憶喪失。ここはどこ、あなたは誰、シコウテイし。
は????い、うがいをしてください。の言葉にキズク。なに、なに、何やったの?あごが外れそうにあいたまま。うがいをする口がしまりが悪い。とたんに、口の脇から、だら???と。やってもうた。
ハンカチが無い。そう、漁師は手ぬぐい。それも無い。あった。腕、腕の服。ビヤって、がきみたいに袖を拭く。だっれも見てない。ちゃんす。恥ずかしい。でもそんなの関係ネイ。今日はお疲れ様でした。
その言葉のだまされる我。女ってひとをあやつれる動物。ゴメンね。看護師さん」
頼りにステマッセ。でも、看護師さんに課せられている重圧。お医者さん少しは。もう俺も年言ってきました。いけませんね・。でも、先生言っておられましたね。看護師dさんから聞いて。信頼してますね。看護師さんのこと。いい、先生でっすよね。だから、患者さんからアクセス数が多いんネ。でも。先生、若いのに出来ている先生ですね。熱い先生ですよ。本人の名誉にかけて公表しませんが、リスナー方から教えて言われれば歯科医名「をこ好評「致します。まず、スタッフあったかいです都ョ。

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<今日は朝から縁起いい | ホームへ | 歯医者はすかん!しらさぎ親方怒りの鉄建>>
コメント
漁師小屋秋田しらさぎの掲示板にお越しいただき、ありがとうございました。
まだまだ、PCは初心者なので、ご勘弁ください^^。
お仕事やられて、そんなになるんですか。もう、大ベテランじゃないですか。
今後とも、よろしくお願い致します。
また、家のファギーは、もう目に入れても痛くないほどかわいいですよ。目ですか?もちろん、しらさぎ親方ににてるんですよ。(それは、かわいそうって。ほっとけ)
今後とも、よろしければ、ブロともでいてください。
またのお越しをおまちしております。

    ぐうぐう様   しらさぎ親方
【2009/02/01 10:56】 | しらさぎ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/13-19f66d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)