タイトル画像

ダイエットしませんか?

2009.08.13(08:39) 118

今日は雨です

お盆、皆様いかがお過ごしですか

漁も、お休み。

お墓参りもいったし、なにか、少し、ゆっくり骨休み

昨日は休んだけど、おとといまでは、潜り漁で、帰ってくると、くたくた。

でも、商売道具のウエットスーツはいくら疲れてても、すぐに水洗い。

人間は、海水がついているので、すぐ、シャワー。

体が熱って、汗だらだら。

今年から、本格的に潜りをやったからまだまだ、親方のようには行かないです。

少しずつ、少しずつ、ステップUPしてます。


少し、太り気味な体、猛特訓の成果やせてきたというか、締まってきたョ

仲間からいわれたから、間違いなし

ダイエットしてないんだけど、ましては、結構食べてているんだけど締まっていきます。

これってとってもいい事

やせたい方、集まれ、一緒に、素もぐり漁をやって、引き締まろう

でも、つらいよ

ほんと、「取ったぞ?」の浜口君、潜りうまくなったよね。

おどろき

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<由利・牛ステーキ・最高 | ホームへ | 3年越しのお友達 No4>>
コメント
結構、食べていますね。水泳のシンクロの方々ものすごく食べるらしいです。

潜り漁はどれほど体力を使うかわかりませんが、地上の数倍と思います。
いっしょに、潜りませんか?

畑、仕事ご苦労様です。
素手でお仕事ですね。わかりますよ。やりやすいからね。

僕達は、網作業するときはホームセンターに行けば、100枚入りで200円~300円程度だったかな、薄い、ビニールの手袋(よく髪を染めるときについてくる奴)を下にはき、その上にゴム手をつけ作業しています。はきやすいし、臭くならないし、結構重宝しています。
一度、ためされたらいかがですか?

髪も。手も無論、お顔も女の命ですからねv-424
【2009/08/14 11:07】 | しらさぎ #- | [edit]
よく食べるがしまってきた・・いいですね~
私もよく食べ、畑で締まって行きたいな~(爪に泥が入り、職場では困るが・・)

何事も継続は、力ですね。
頑張りましょう!

↑、食べたいな~、目の保養しました。



【2009/08/14 07:33】 | mazico #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/118-70623398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)