タイトル画像

お誕生日・3歳です

2009.08.05(22:19) 109

ファギーちゃん
3歳・お誕生日おめでとう

・2006年 8月 5日生まれ

・ウェルッシュ・コーギー
・レッド・ホワイト
・女の子



モコチャン・お誕生ケーキを作ってくれました。

P1000073.jpg

今日だけは、テーブルの上に上がってもいいよ!

でも、怖がって、食べません。

さすが、ファギーちゃん、だめだってことわかってるネ。


P1000072.jpg

結局、ファギー専用、テーブルクロスにあげて、いただきま?す。

でも、食べてくれない?

なんで?大きすぎるんです。

セレブ・ファギーちゃん。

切ってくれると、まずは、アイスからなめて、次はミカン、そしてホットケーキ。

結局、ファギーのお誕生ケーキを4等分してみんなでおいしくいただきました。

いつまでも、ファギーいっしょだよ。



漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<ゴーヤ・チャンプル・しらさぎ編 | ホームへ | ひまわり畑>>
コメント
すんちさん、どうもありがとう。

妹のモコちゃんからのケーキとってもおいしかったよ!

こんど、スンチちゃんに合せて。

とうとう、すんちさんより年上になちゃったね(^-^)

ファギーより
【2009/08/06 12:47】 | しらさぎ #- | [edit]
ファギーちゃん、お誕生日おめでとう(・∀・) おいしそうなケーキ、よかったね(^-^)
【2009/08/05 23:03】 | すんち #- | [edit]
titomam さん、ありがとうございます。
ファギーに成り代わってお礼させていただきます。v-424

チトクン、食があってうらやましい
チトクン、ぼくちゃんたち夏ばてしてませんか?

お忙しいなか、うれしいコメントありがとうございました。

PS:皆さん、風邪、治りましたか?おだいじにネ。v-290
【2009/08/05 22:30】 | しらさぎ #- | [edit]
ファギーちゃん、Happy Birthday♪
みんなでお祝いしてもらって、幸せ一杯ですね!
お手製のケーキも可愛いv-344

ファギーちゃん、食べ方までお嬢様!
うちだったら、一口で「バク!!」です・・・(笑)
【2009/08/05 21:59】 | titomam #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/109-6a90b021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)