タイトル画像

しらさぎ海鮮ちゃんぽん

2009.07.31(19:09) 103

「しらさぎ特製海鮮ちゃんぽん」 いくらですか。

それは、ん???ん、いくらだす?




今日は、僕の、ご飯つくりの番です。

暑くて、ご飯食べたくないとのことで、冷蔵庫物色。

ん、ん、先日食べたコウイカのゲソをいっぱい発見。

これだ。ちゃんぽん食べよっと。

豚肉も少しあったし、野菜もたくさんあった。

そうだ。味は、味噌味に決まり。

そして、トッピング・・・・当然、ツブの甘辛煮でしょ。

どんぶりの大きさに比べても引けをとらない大きさ。ど???だ。

別名、漁師ちゃんぽん。

麺は一個ですが、イカと野菜の大盛り、体にすごくやさしいちゃんぽん。

いかがですか?

これに、僕は、ご飯を食べようとしたんですが、結局リタイヤ。

は?いい、漁師ちゃんぽん3っつね!あいよ!

あ、いそがし。まぁ?た、注文がはいちゃった。

ゴメン、地方発送いたしませんよ。

またね

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



<<お中元・第2弾 | ホームへ | 地方発送いたします>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sirasagi1.blog63.fc2.com/tb.php/103-21f91753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)