タイトル画像


--.--.--(--:--)


漁師小屋秋田しらさぎのブログ



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

パソコンのバックアップを大切にネ

2009.04.06(18:37) 46

パソコン壊れた。

ドライブをいじりすぎて、みんなぶっとんだ?

おーるリカバリで何とかなりましたが、ソフト関連もなんにもない。

ブログまで、こぎつつけたが、この後まだまだ時間がかかります

皆さんも、もうちょっと待ってね。

こんな事があるんだったら、ロムに落としておけばよかった(残念)

じゃ、また(トボ、トボ。冷汗:)

漁師小屋秋田しらさぎのブログ



タイトル画像

今日の昼食です

2009.04.01(19:20) 45



4月1日、今日は新年度の初日

エイプリルフールです

皆さん、いいウソついてみましたか

でも、今日の食事はホントッコ。

仲間と、景気づけにおすし屋さんに行ってきました。

秋田市山王にあるちょっと隠されたお寿司屋さん

「みどり寿司」

これが、ランチタイムでちらし

なななんと、これで900円(これは大盛)

普通もりで800円

大盛は普通の方は食べれないtと思います

しらさぎ親父は挑戦を何回もして常に完食

一緒に行った仲間は普通盛りで動けないほど

シャリは酢飯で美味しいのなんの。

まずは、ご賞味あれネ

また、贅沢をしてしまいました。

イイダコで稼がなくっちゃいけないね。

家族には、内緒の食事でした

じゃ、また


漁師小屋秋田しらさぎのブログ



2009年04月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. パソコンのバックアップを大切にネ(04/06)
  3. 今日の昼食です(04/01)
